酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

ウィーアー!

今日は、アニメONE PIECEが初めて放映された日なんですって。
単行本は全巻持ってますが、アニメは諦めました。
ハンコックが好き。


9/29 川崎新田ボクシングジムで非公式マッチと銘打った公開スパーリングが行われました。
入場無料で試合後に出場選手が観客からファイトマネーを貰うスタイル。

女子は2分2R。男子は3分2R。

第1試合
四宮菊乃VS梅崎純香
どちらも現役女子高生で、四宮は現在アトム級日本ランク12位。梅崎は練習生になるんでしょうか?

過去に女子ボクシングを一度だけ観たことがあるんですが、正直つまらなかった。
今回は両者がガンガンに打ち合って面白い。
侮ってました。すいません。
四宮の判定勝ち。
四宮、強かった。

ついでだけど、両者可愛い。ついでだけどね。


第2試合
及川唯VS瀬戸瑠也
及川はスーパーフェザー級でランキング入りはしていませんが、なかなかの好成績。瀬戸はウェルター級で11月にデビューを控えている新人選手です。

今大会で、一番面白い試合でした。
及川、良い選手ですね。
瀬戸も気が強くて良い感じです。
両選手とも、これからに期待です。
及川の判定勝ち。


第3試合
会津達也VS西禄朋
会津はミドル級のボクサー。西は過去に色々あった元ボクサーです。5年くらい前に引退してます。日本ランカーだったのかな?

西は引退して久しいのですっかり肥えてましたが、ナイスファイトでした。
1Rは。
会津はもっと頑張ろう。
ドロー。


リング間近で観れるので、とにかく迫力がある。

組手で下がりっぱなしの息子も面白かったようです。
息子にボクシングやる?って聞いたら、やらないって。
迫力ありすぎてビビったみたい。


次回も観に行こうと思います。

 

f:id:uni-namako:20181020174030j:plain


ボクシング、空手、柔道、相撲、プロレス。全部大好き。