酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーサマーウェディング

今日はボクシングの元世界チャンピオン内藤大助の誕生日なんですって。内藤といえば、最初の世界挑戦で最短でKOされましたが、その後見事にチャンピオンになっています。亀田兄弟との戦いで一躍全国区になったイメージです。しかし、内藤の本当に凄い所は奥…

EXCITE

今日は三浦大知の誕生日なんですって。三浦大知といえば、Folderのメインボーカルとして注目されましたが、変声期で脱退(正確には休業?)という凄い経験をしています。もっと顔が良ければ天下を取れるんじゃないかと個人的には思ってるんですけど。それく…

The Brave

前回の更新に間違いがありました。フジテレビの日も米米CLUBの日も8/8でした。1日ずれです。申し訳ございません。 気を取り直して。 今日はスヌーピーの誕生日なんですって。スヌーピーと言ったら、言わずと知れた犬なわけですが。世界でも有数の有名犬…

Over Quartzer

今日はフジテレビの日なんですって。って書こうと思ってたんですけど、米米CLUBの日なんですって。そんな日があったのか。我が青春の一つの象徴が米米CLUBなんですが、我が青春時代にはなかった日ですね。どんな日なのかイマイチ分からないんですが…