酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋のダンスサイト

今日は夜神月の誕生日なんですって。DEATH NOTEを手にしたら、あなたならどうしますか?問題は一度目があるかどうか?だと思うんですよね。試しにでも、ふざけてでも、間違えてでも、どんな理由でも一度目があると、その後が怖いですね。誰にもばれず、簡単…

ZERO

今日は三浦涼介の誕生日なんですって。 以前、仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL を観に行きたいと書きましたが、実は昨年末に子供を連れて観に行ってました。珍しく奥さんも着いてきました。何故か?そう、アンクが出てるから。その、アンクを演じ…

バレンタイン・キッス

今日はバレンタインデーなんですって。って、誰でも知ってるね。 その昔、姉が読んでいた ファミリー! というマンガで、アメリカではバレンタインデーに男性から女性へチョコじゃない贈り物をする事もあると知って驚いたのを覚えています。人生に必要な事は…

インフルエンサー

今日はブログの日なんですって。つまり、酒の肴に。の日ですね。この前、誕生日があったばかりなのに。 以前書きましたが、1月末に息子出場の空手大会がありました。正直なところ、今の俺の生活の中で一番の楽しみが、息子の空手の大会を観る事なのです。ま…