酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

永遠の不在証明

今日はアンジェラ芽衣の誕生日なんですって。
アンジェラ芽衣、綺麗ですよね。
仮面ライダーセイバーで知ったんですけど。
なんか、どんどん存在感が薄れていってない?

 

名探偵コナン 緋色の弾丸

面白かったです。
1年待った甲斐がありましたね。
コロナ的には1年待った意味があったのかは疑問ですけど。

昨年言ってました。
桜は来年も咲きます。今年の花見は我慢を。
確かに咲いたけど、今年も我慢しろって。
見通し甘いんじゃないの?

なんて、愚痴をコナンの映画で吹き飛ばしましょう。
というのは大袈裟ですけど。

今回の映画は赤井ファミリー。
それぞれが活躍してますが、母ちゃん強いのね。小さいのに。

しかし、ターボエンジン付きスケートボードの加速凄すぎ。
コナン、首やっちゃわないのかな?
あんな華奢な体なのに。

ここ3作品くらい、コナンの映画を見終わると実写映画いらなくね?って思うんだよなぁ。
今年は息子と見に行けたけど、来年一緒に行ってくれるかなぁ?
さすがに1人では行けないなぁ。


コナンの映画なのに爆破事件が起こらないだとっ!?

 

f:id:uni-namako:20210429181456j:plain

 

今回大活躍したのは、コナンはもちろん、灰原、赤井次男。でも、MVPは元太。