酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

Easter / 復活祭

今日は神尾佑の誕生日なんですって。
色々な映画やドラマに出演してますが、俺としてはやっぱり仮面ライダーオーズのドクター真木。
コミカルなところもありつつ、良い感じでした。
そして、まさかのxxxx。
あとは、ウルトラマンXの神木隊長も良かったですね。


久しく家出をしていましたが、戻ってきました。
約一年振りの更新になりますか。
あっ、明けましておめでとうございます。
別の場所で生きていましたが復活です。

今回は復活の挨拶とリハビリ。

もう三月も半ば。
プロ野球の開幕も間近。
そして、息子の高校入学も間近。
書き方思い出してがんばる。


復活の光。かも知れない。


今日のタイトルは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONです。