酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

Z伝説 〜終わりなき革命〜

今日はジミー・スヌーカーの誕生日なんですって。
うーん、スーパーフライ。

カズ・ハヤシ
男色ディーノ
矢野通
プロレスラーいっぱい。
ちょっと違うけど、元パンクラス山田学も。
そういえば、ももクロのパフォーマンスもプロレスを参考にしている部分があるって前に聞いた事があるような。

 

以前、ももクロが好きだって書いたんですが、ももクロについて少し語ってみたいと思います。
前提として言っておきたいのは、俺が元々はアイドル好きではないという事です。

ももクロを好きになった経緯を書こうかとも思いましたが、全く面白くないんですよ。
割愛します。
カッツアイ。

俺の推しは緑です。
でも、一番綺麗だと思うのは黄色。
歌声が好きなのがピンク。
ライブ映像を見てて、一番一生懸命やってて応援したくなるのが紫。
でも、センターはやっぱり赤なんだろうな、って思います。

ライブ映像を見てると笑顔の力って凄いな、って思うんです。
その中でも、赤の笑顔の破壊力は半端ないです。

前に、彼女たちの笑顔が世界を変えると本気で思ってる。っていうのを何かで見たんですが、俺もそれを信じたくなります。
それくらいの素敵な笑顔をしています。

 

素敵な世界を夢見ながら。

 

f:id:uni-namako:20170518065433j:plain

 

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」サラバ、愛しき悲しみたちよ、コノウタ。好きな曲いっぱいありすぎて選べません。