酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

なんてったってアイドル

今日はマドンナの誕生日なんですって。
実はマドンナの日本公演見たことがあるんですよ。東京ドームで。
調べてみると、多分1993年12月の何日か。
5日間やってたみたいなので、どの日かわかんないんですけど。
凄ーく遠くにマドンナが見えました。
そんなマドンナも62歳ですか。

 

前回の更新であーりんのCDを買った事を報告しました。
買うかどうしようかかなり迷ったんですけどね。
ももクロファンだけど、特別あーりん推しというわけでもないですし。
実際、最初に予定されていた発売日の時は予約とかもしてなかったですし。
延期になって、発売日が近付いてきて急遽予約しました。
あーりんの歌い方好きだしな、とか思って。
そういう意味では、百田の歌も結構好きかな。

いやー、素晴らしいCDでした。
もう、あーりんだらけ。
全ての曲があーりんでした。
1回聞き終わってゲップがでそうなくらい、あーりんだらけ。
その後、1週間くらい通勤時に聞き続けたんですが、胸焼けしそうなくらいあーりんだらけ。
聞いた人はこの感想分かってくれるはず。
悪口ではなく、褒めてるって。

久々に違うアルバムを聞いた時、物足りなさを感じてしまったくらい中毒性がありましたね。
悩んだけど、買って良かった。
良い買い物をしました。


最近買った本。

 

f:id:uni-namako:20200816175054j:plain


有安とあーりんのソロアルバムは買った。百田も出たら買うかもしれないけど、あとの二人は・・・。