酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

夢で逢えたら

今日はささきいさおの誕生日なんですって。
平仮名ばかりで読みにくい。
ささきいさおといえば宇宙戦艦ヤマトの主題歌のイメージが強いんですが、俳優、声優でも数々の作品に出演されています。
アニソンでも、銀河鉄道999キャシャーンゲッターロボ、グレンダイザー。そして、ゴレンジャー。その他いっぱい。
俺が子供の頃のアニソン、全部歌ってたんじゃないかってくらい。
凄いですねぇ。


何度も書いてるように、ももクロファンなんですが、モノノフではありません。
恐れ多い。

この前、多分初めてももクロの夢を見ました。

たまたま訪れたデパートのような所でサイン会か何かをやってる、と。
行きたいものの、照れがあり躊躇していました。
しかし、周りの後押しもあり終了間際に見に行ってみることに。
ホントの終了間際だったらしく、百田夏菜子佐々木彩夏を残し、2人が退場するところでした。
高城れにの後から高木ブーが。
ギリ、4人揃ってるところを見られてラッキー。

起きて思った。
やっぱり、俺はモノノフではないな。


それにしても、有安がかわいそうじゃないか!まるで居なかったみたいじゃないか。

 

f:id:uni-namako:20200517145543j:plain


百田夏菜子佐々木彩夏高城れに高木ブーじゃなくて玉井詩織だよね。