酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

SPARK

今日は平松伸二の誕生日なんですって。
ブラック・エンジェルズ好きだったなぁ。
ホワイトエンジェルが出てきたあたりで訳わかんなくなっちゃいましたけど。
平松伸二の作品で一番印象に残ってるのはリッキー台風の指四の字固め。

 

今日、仮面ライダーセイバーが最終回を迎えました。
個人的には納得のラストではなかったです。

まぁ、結末は俺が決めるんで仕方ないですね。


仮面ライダーセイバー+機界戦隊ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記 を約1か月前に見てきました。
また、このパターン?ってのが見終わった時の感想でした。

それとは別に。
この映画、以前のヒーローがたくさん出てくるのが売りですよね。
スーパーヒーロー大戦と同じで。
今回ライダーからはモモタロス他の電王、ジオウ、ゼロワン。あと、1号もか。
戦隊からはシンケングリーン、 キラメイブルー、ドギー・クルーガー。あと、キュウレンジャーから二人。
ちょっと少な目かな、と思いますが、まぁ良いです。
シンケングリーンが嬉しかったし。

問題は、最後の全体決戦の時。
ライダー側は各ライダーの1号ライダーのみ。
戦隊側は、各戦隊の赤のみ。
シンケングリーンはどこ行った?
納得できないんだよなぁ。

今回の映画は俺的にはイマイチでした。


広告はカッコ良いんだけど。

 

f:id:uni-namako:20210822190146j:plain


ゼロワン、セイバー。次はリバイス。同時上映を見た感じでは期待薄かなぁ。