酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

未来の君よ、あの日の君よ

今日はつのだ☆ひろの誕生日なんですって。
つのだ☆ひろといえばメリー・ジェーンになるんでしょうが、俺にとってはドラマーのイメージの方が強いです。
楽器メーカーのPearlから、つのだ☆ひろモデルのドラムスティックが発売されていたのを覚えています。
まぁ、俺が使ってたのは誰のモデルでもない104Hというスティックでしたけど。
って、今調べたら104Hはファンキー末吉モデルになってました。
いつの間に?

関係ないんだけど、吉住ってつのだ☆ひろのお兄ちゃんのつのだじろうが描くキャラクターみたいな顔してるよね。

 


5年前

 

f:id:uni-namako:20210801101839p:plain

 

 

現在

 

f:id:uni-namako:20210801101923p:plain


白、黄、紫、緑、茶。やっと二人とも黒。