酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

Be The One

今日は高田里穂の誕生日なんですって。
以前にも書きましたが、仮面ライダーシリーズを再び見るようになったのは仮面ライダーオーズ/OOOからなんですが、その時にヒロインとして出演していたのですが彼女でした。
怪力少女キャラでしたね。
そうか、あの時まだ16歳くらいだったのか。
役柄的に大学生くらいかと思ってました。
その後、ウルトラゾーンに出演して、何気に仮面ライダーシリーズ、ウルトラマン関連の両方に出演してます。
そういえば、今回のビルドのヒロインは高田夏帆。名前似てるね。


劇場版 仮面ライダービルド Be The One を見てきました。
ビルドもあと少しで最終回を迎えるわけですが、映画の内容がテレビと絡む事もあったりするので見たかったんですよねぇ。
息子を誘って巻き込むか?
と考えていたところ、息子が。

コレ見に行きたいなぁ。

渡りに船。
ヨシ行こうソレ行こうヤレ行こう。

面白かった。
けど、本編に関わるかな、コレ?
東都、西都、北都の新都知事の部分も本編ではチロッと触れられただけで終わりそうな感じがするし。
いや、まぁ、面白かったんですけどね。

帰ってから、ビルドの47話を見て泣いたけど。

ちなみに同時上映の 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film も面白かったけど、ノエル全く活躍せず残念。


映画見た後に、カレーうどん千吉で息子が食べたイタリアンカレーうどん

 

f:id:uni-namako:20180816112031j:plain

 

俺は和風スパイシーカレーうどん

 

f:id:uni-namako:20180816112140j:plain


そういえば、書き忘れてましたが、番外編削除しました。守秘義務がどうとか。すいません・・・。