酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

今を抱きしめて

今日はヒデオ・イタミの誕生日なんですって。
WWEのスーパースターです。
NXT?205 Live?
わかんないけど、スーパースターなのか?
NOAHから期待されてWWE入りしましたが、ケガのせいもあってパッとしないですね。
もっとがんばれ。


NOAHもかつてはメジャー団体と呼ばれていましたが、今やその面影はないですね。
設立当時の主要メンバーだった、三沢、田上、小橋、秋山の4人(+高山もかな?)がヘビー級の後継エースを育てられずにNOAHマットを去ることになってしまったのが原因だと思います。
森嶋(ヒール)と潮崎(ベビーフェース)がエースとして中心になれていたら少しは違ったと思うんですけどね。
結局、ジュニアの丸藤、KENTA、杉浦が中心になってヘビー級を廻すという無茶な展開にならざるを得なかったのが・・・。
正直、メジャー団体のヘビー級チャンピオンとしては、説得力がないんだよなぁ。
杉浦が強いのはわかるんだけどさ。

新日本も暗黒時代を乗り越えて、今の繁栄が。
全日本も秋山体制になり、盛り返してきているようです。

NOAHにだって、きっと出来るはず。
時間はかかりそうだけど。
マサ北宮、良いらしいじゃない?
見たことないんだけどさ。
がんばって。

 


はっ!ねずみポケモンが、たくさんの猫と1匹の化け物に囲まれてるっ!!

 

f:id:uni-namako:20180312221310j:plain


ブルーノ・サンマルチノハルク・ホーガン、ロック様。シンスケ・ナカムラも、ぜひこの系譜に。