酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

卒業

今日はひな祭りだったり、耳の日だったりしますよね。
しかし、そんな事よりも氷高小夜の誕生日なんですって。
氷高小夜を知らない人も多いかと思いますが、ショートカットの似合うエッチな体のAV女優でした。
好みの問題だとは思いますが、俺の中では歴代一番エッチな体のAV女優です。
ちなみに、歴代一番好きなAV女優は小室友里ですが。

しかし、今日が誕生日のAV女優が多いな。

さすが、女の子の日。

 

ネットニュースで 橋本環奈が一人で卒業式 って感じの見出しを見ました。
見出しだけで記事の内容は知らないんですが。
まぁ、おそらく仕事で卒業式に出れないから、別の日に一人で卒業証書を貰うみたいな感じなんだろうと思ってます。
売れっ子さんは大変ですね。
しかし、世の中はすっかり卒業シーズンなんですね。
そういえば、我が家の娘も高校3年生でした。卒業です。
というか、橋本環奈と同い年だったのか。


娘の高校の卒業式も先日ありました。
出席?
もちろん、してませんよ。
妻も出席してませんし。
何よりも、娘も出席してませんから。
別に売れっ子ってわけじゃないです。
一年生の時から学校サボりまくったお陰で、皆と一緒には卒業できないんですって。
今月中には卒業できるらしいんですけど。
行儀よくまじめなんて出来ないのはアレだけど、校舎の窓ガラス割らないだけマシなのかな。
来年から4月にはここへ来て卒業写真めくるんだぞ。
出来ない約束はしない方が良いけど。

 

尾崎豊菊池桃子斉藤由貴も卒業ですがユーミンは卒業写真です。