酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

Over Quartzer

今日はフジテレビの日なんですって。
って書こうと思ってたんですけど、米米CLUBの日なんですって。
そんな日があったのか。
我が青春の一つの象徴が米米CLUBなんですが、我が青春時代にはなかった日ですね。
どんな日なのかイマイチ分からないんですが。

 

息子と二日連続で映画を見てきました。
帰省先で見たんですが、予想通り、いや、予想以上にガラガラでしたね。

 

初日は当然これですね。


劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer / 騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!


2本立てでまさかのタイムトラベルかぶり。


リュウソウジャーはいつものスーパー戦隊夏映画でしたね。

追加戦士の出番はいつも通り最小限。

最後の方で、あれ?AKBに似てる?と思ったらキタエリ?キタリエ?どっちかわかんないけど、元AKBでした。
凄い最後の方とはいえ、気付いた俺凄い。

あと、シンケンイエローの森田涼花が出てるのに、まさかの役名なし。
これが一番驚いた。


ジオウは真の最終回と銘打ってたのでどんなモノかと思ってたら、なかなかコメディテイストの強い映画でした。

マッハ良かったですね。
変身もセリフも良かった。

サプライズゲストは周りの数少ない大人は大爆笑でした。
反面、11歳の息子は何のことか全くわからなかったみたいで、ポカンでした。
終わってからYouTubeで動画探して見せたら笑ってましたが。
ほんの少しだけ出るのかと思ってたら、重要な役割でガッツリ出てて驚きました。

それにしても、ISSA以外のDA PUMPの演技が酷すぎる。
パパイヤ鈴木は無駄に上手かったけど。

ウォズはやっぱり良いですね。
セリフも熱かった。
TVの一話目は酷かったけど、すっかり馴染みました。
影の主役?

しかし、割とやりたい放題な映画でしたね。
コレ、ホントに真の最終回でいいの?
いや、面白かったけどね。


ホントにガラガラ。

 

f:id:uni-namako:20190809135848j:plain


ONE PIECE、天気の子、ポケモン。次の日に見たのは何の映画かな?