酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

あー夏休み

今日はこち亀の連載が開始された日なんですって。
今から41年前だそうです。
連載は終わっちゃいましたけど、新作が出たらしいですね。

いや、そんな事より、昨日誕生日だって書いた安室奈美恵が引退を発表して驚きました。
理由は知りませんが、あと一年頑張ってください。

 

今日まで夏休みでした。
6日間。

初日、息子の空手の練習の見学。
2日目、青山でスーツ購入。
3日目、息子とダイエーへ行き、ポケモンガオーレのプレイ代をむしり取られる。
4日目、ブログ更新。
5日目、息子の水泳練習の見学とブログ更新。
今日、ブログ更新。

ご覧の通り、夏休みだからといって特に何もなく。
強いて言えば、息子と一緒の時間を多く取れたことと、ブログの更新ができたことくらい。

そんな中でも特筆すべきは、早寝早起きの毎日だったことですね。
22~23時就寝、6~7時起床。
本当は一日は昼頃まで眠りたかったんですが、眠れない。
目が覚める。
早寝してるせいもあるんだけど、目が覚めちゃう。
凄い頑張っても7時が精一杯。
夜中に何度も何度も目が覚めるの。
まぁ、何度も目が覚めるのはいつも通りなんだけど。
ジジイだからか、睡眠障害なのか。

そういえば、空手の練習終わりにマグロ食べ放題のお店に行ったんですよ。
マグロより、ご飯で腹いっぱいな感はありましたが、悪くなかったです。
またいつか行きたいかな。

あー、早く来年の夏休み欲しいなぁ。

 

以前、青森で食ったてんこ盛りのマグロ丼。ちなみにこれでミニサイズ。食べ放題ではありません。

 

 

f:id:uni-namako:20170921125002j:plain


マグロ、ラーメン(宝樹)、カップラーメン、カップウドン、ラーメン(花月嵐)。夏休み中の昼食です。最終日の今日は何にしよう?