酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

酒と泪と男と女

今日は加藤綾子の誕生日なんですって。
カトパンですね。
さほど、興味はないんですけど。


そんな加藤綾子が出演している ブラックペアン というドラマが昨日から始まりました。
チーム・バチスタの栄光 で知られる海堂尊原作のドラマです。
カトパン、女優もやるの?

バチスタシリーズは原作もドラマも結構見てます。
面白いんですが、Ai(死亡時画像病理診断)への作者の主張が強すぎて鼻白む時がありました。
作者の政治的主張が見えすぎる内田康夫浅見光彦シリーズと同じで。
話しは面白いのに残念に感じます。
ま、俺だけの意見ですけど。

ブラックペアン。
面白かったです。
嵐の二宮和也が主演なんですが、正直、嵐ってあまり好きじゃないんです。

あぁ、殺害予告とかやめてください。

嵐のバラエティ番組を見ると、目上であろう人達に平気でタメ口で話してることが多い気がするんですよね。
その部分が、どうも好きになれない。
まぁ、あまり好きじゃないので、嵐のバラエティ番組自体をあまり見てない。
よって、俺の思い違いかもしれないんですけど。
そんな嵐の中でも、二宮が一番好きじゃないんです。

あぁ、殺害予告とかホントにやめてください。

映画 硫黄島からの手紙 で高い評価を受けた後の姿がどうにも鼻につく感じで。
俺、スターだよ?
って、いう風に見えて。

ブラックペアン。
面白かったです。
嵐のニノがカッコいいの。
いや、今までゴメンって感じ。

腕は立つけど、アウトローの医者が主役の作品って面白いですね。
ブラック・ジャック振り返れば奴がいる
毛色は違うけど、ドクターX〜外科医・大門未知子〜 も。
アウトローじゃないけど面白い作品もいっぱいありますけど。
JIN-仁-Dr.コトー診療所


医者の世話にならないに越したことはないけど、やめられないんですよねぇ。

 

f:id:uni-namako:20180423110552j:plain


酒と泪と男と女。今日は河島英五の誕生日なんですって。