酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

恋のダンスサイト

今日は夜神月の誕生日なんですって。
DEATH NOTEを手にしたら、あなたならどうしますか?
問題は一度目があるかどうか?だと思うんですよね。
試しにでも、ふざけてでも、間違えてでも、どんな理由でも一度目があると、その後が怖いですね。
誰にもばれず、簡単に確実に。
どんな気持ちになるんでしょうね?
DEATH NOTE
持ちたくないなぁ。


先日、ちゆ12歳の復活?が話題になりました。
懐かしい・・・。
かつて、毎日巡回していたサイトの一つです。
ろじっくぱらだいす侍魂宇佐教授の無駄学研究室POPOIたろたま
その他にもイロイロいろいろ色々

テキストサイト全盛期でした。

俺も影響を受けて、名もないサイトを運営していたこともありました。
いや、名前はありましたけど。

20年近く経ちましたが、あの時代があったからこそ今でもこんな事をやっているんでしょうね。
更新頻度は最近特にアレですけど。


とにかくとにかく衝撃的でした。


http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm


日記系、ニュース系、批評系。俺がやってたのはプロレス系テキストサイト

(本日は懐かしめのデザインでお送りしました。)

あっ、もちろんチャンネル登録しましたよ。