酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

イマジン

今日は吉田聡の誕生日なんですって。
湘南爆走族ですよ。
考えてみると湘爆の他は、ちょっとヨロシク!、鬼のヒデトラ、トラキーヨくらいしかまともに読んでないな。
とにかく、湘爆は名作です。


酒と音楽と本と家族が生きがいな訳ですが、今まで数多くの漫画を読んできました。
もちろん、漫画以外の本もたくさん読んでますよ。

好きな作品も数多いです。
例えば、野球漫画なら、悪たれ巨人、やったろうじゃん!!、砂の栄冠、ダイヤのA
サッカー漫画なら、キャプテン翼オフサイド俺たちのフィールドシュート!、BE BLUES!〜青になれ〜。
格闘技漫画なら、がんばれ元気、はじめの一歩、柔道部物語、花マル伝六三四の剣、コータローまかりとおる!、修羅の門
プロレス漫画なら、キン肉マンプロレススーパースター列伝プロレス・スターウォーズ、1・2の三四郎、ターキージャンキー、アグネス仮面
その他のスポーツ漫画なら、テニスボーイ、バリバリ伝説頭文字DSLAM DUNKDEAR BOYS、涙のバレーボール、空のキャンバス。
ヤンキー漫画なら、湘南爆走族ビー・バップ・ハイスクール、疾風伝説 特攻の拓
ギャグ漫画なら、うる星やつら、ハイスクール(3年)奇面組、ゴリラーマン、ちくろ幼稚園、銀魂天体戦士サンレッド
ファンタジー漫画なら、ドラゴンボールONE PIECE犬夜叉七つの大罪
音楽漫画なら、BECK四月は君の嘘風夏
料理漫画なら、スーパーくいしん坊、中華一番!ラーメン発見伝
恋愛漫画なら、みゆき、めぞん一刻きまぐれオレンジロード、NINETEEN 19、Bバージン、部屋においでよ。
少女漫画なら、ホットロード星の瞳のシルエットラブ★コン君に届け

いっぱい書きましたが、ほんの一部です。
ジャンルが微妙なのが多く、悩みました。
キャッツ♥アイは?
ブラック・エンジェルズとか。

まぁ、色々好きな漫画がありすぎるんですが、生涯No.1はコレです。

ツルモク独身寮

ギャグ、恋、夢。
読んでいて、堪らなくなります。
出来るなら、ぜひ読んでいただきたい作品です。


出来る事なら、ツルモク以上の作品に出会いたいと願っています。

 

f:id:uni-namako:20171208030740j:plain

 

やっぱり、酒と音楽と本と家族が一番です!