酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

フレンズ

今日は漫画家のちば拓が亡くなった日なんですって。
昨年、亡くなったそうです。知りませんでした。
キックオフ好きだったなぁ。
この当時、キン肉マンキャプテン翼、キャッツアイと並んで好きでした。
なんだか、全部キから始まってるな。
ちなみに、キックオフ後はきまぐれオレンジロードが。
今でも、鮎川まどか音無響子が好きな女性キャラ2トップです。

 

2年位前から、非定例飲み会をやってまして。
当初は月一くらいだったんですが、今は2、3ヶ月に一回程度で。
その飲み友達に50代のハードロックギタリストなオッサンがいるんですが、俺も音楽好きということで毎回お薦めのCDやDVDを持ってきてくれます。
が、最初は割としっくりこない。
しかし、気付くとハマってたりします。


そんなハードロックなオッサンに影響されて好きになった2組のアーティスト。

 

ももいろクローバーZ
・BABYMETAL

 

そのうち、Silent Sirenも聞くようになるのかしら?

まぁ、ももクロはオッサンだけじゃなく、妻の影響ってのもあるんですが。
来月中には非定例会やりたいなぁ。


これ、欲しい。

 

f:id:uni-namako:20170227150303j:plain

 

米米アルフィーレベッカユニコーンハウンドドッグのコピーバンドをそれぞれやってました。