酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

DESIRE -情熱-

今日は加護亜依の誕生日なんですって。
モー娘。では断然なっち派です。
モー娘。以降グループが主流になったような気がします。
あと、卒業とメンバー補充も。

 

中森明菜のコンサート動画を見ました。
たまたまなんですけど。

実は中学の時にファンだったんですよ。
熱狂的とかではなかったけど。

多分、高校1年くらいだと思うんですけど、コンサートも見ました。
友人がチケット取ったんだけど行けなくなった、というので定価で買い取り見に行きました。
凄い後ろの方だったけど。

そのコンサートで覚えてるのが

「明日はチェッカーズですね。チェッカーズに負けないように。」

ってMC。

翌日、同じ会場でチェッカーズのコンサートだったから。
青森のくせに2日連続でトップアイドルのコンサートって。

しかし、改めて歌上手いなぁ。
今後、こんなアイドルが出てくることってあるのかなぁ。

今のアイドルはグループだけど、聖子や明菜は1人だった。
なんて意見を聞く事もありますが、これは仕方ないんじゃないですかね?

昔のピッチャーは完投が当たり前だったけど、今は継投が当たり前。ってのと一緒かな、と。
きっと、時代なんでしょう。

しかし、明菜はホント凄いなぁ。


俺が初めてドラムを叩いた曲。

 

f:id:uni-namako:20210207164841j:plain

 

DESIRE -情熱-、Shake Hip!、ツッパリHigh School Rock'n Roll (登校編)。カラオケで盛り上がる俺の鉄板。