酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

いい湯だな (ビバノン・ロック)

今日は色々凄い人たちの誕生日なんですって。
いつもなら誰かをピックアップするんですが、とにかく錚々たる面々が。
ドラマーの矢沢透小田原豊
ミュージシャン(ドラム以外)の大槻ケンヂ坂井泉水福山雅治
海外からボブ・マーリーナタリー・コール
小説家の髙村薫。
プロレス界からはミミ萩原
漫画界からはアンパンマンニコ・ロビンやなせたかし
神様のベーブ・ルース大川慶次郎
そして、トリは豊臣秀吉

そんな偉大な本日は、お風呂の日。


以前、初めてももクロの夢を見た事を書きましたが、それ以来のももクロ関連の夢を見ました。
内容は雑多すぎてよく覚えてないんだけど、マルイ的な建物の脇に立ってたらマルイ的な建物から有安が出てきて、オーってなったって夢。
うん、意味わからん。

起きて思った事。

あっ、そういえば緑推しだった。


もちろん、予約した。

 

f:id:uni-namako:20210206171637j:plain

 

永作博美、田牧そら。有安杏果に似てると思うんだけど、どう思います?