酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

TOMORROW

今日は安室奈美恵の誕生日なんですって。
スーパーモンキーズの頃は超サルって呼んでました。
懐かしい。
もう40歳なんですね。

 

先日、テレビ朝日で放送されたウルトラフェスを見ました。
前半一部分と後半のフレンズ音頭以降を。(V6と星野源は入浴してて見てません)

前半はももクロ目当てで見てたんですが、SHISHAMO岡崎体育が良かったですね。
後半は、ゆず、福山、TOKIO辺りが良かったです。

しかし、一番の収穫というか、衝撃というかは岡本真夜でした。
凄く色っぽいというか、何というか。
1974年生まれで現在43歳とのことですが、TOMORROWがヒットしたのが21歳ですか。
その時より、今の方が全然良いです。
もちろん、個人的な意見ですけど。

そういえば、鈴木保奈美がドラマに出てましたね。
仮面ライダーフォーゼのお母さんとして。
東京ラブストーリーの頃の鈴木保奈美はあまり好きじゃなかったです。この時は25歳ですか。
現在51歳とのことですが、今の方が綺麗な気がします。

山口智子もドラマに出てましたね。
イメージとしては全然変わってなかったですね。
演技も。
ロンバケの頃と一緒。
現在52歳ですか。

斉藤由貴も復活した感がありましたよね。
不倫騒動で終わっちゃいそうですけど。
現在51歳。

貴族探偵中山美穂も良かった。
現在47歳。

いわゆる熟女になるんでしょうけど、皆さん頑張ってますよね。
岡本真夜以外は俺より少しお姉さんになりますが、嬉しいです。

 

超熟女。オスかメスか知らんけど。

 

f:id:uni-namako:20170920211937j:plain

 

抱きしめたい!、君が嘘をついた、愛しあってるかい!。色々ありましたが、世界で一番君が好き!が一番かな。