酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

ゴリラパンチ

今日はランランが亡くなった日なんですって。
もちろん、パンダのランランです。
子供の頃、家にもぬいぐるみがありましたよ。
カンカンかランランかは覚えてないですけど。
言うなれば、日本パンダ界の母。
俺が今、名付けました。良かったら広めてください。
父はもちろん、カンカンね。


最近、息子が野球に凄く興味を持ち始めたみたいでして。
きっかけは、パワプロ体験版みたいなんですけど。

野球やろう!と、よく言われるようになりました。
寝室での野球ですけど。
わずか、3m程度の距離で投打の対決です。
俺が下から軽く放ると、思いっきりフルスイングです。
怖いわっ!

投打交代。

息子が投げます。
わずか、3m程度の距離で。思いっきり。
怖いわっ!
コントロールなんか全然ないし。
怖いわっ!

野球に興味を持ってくれたのは嬉しいので、なるべく付き合いますけど。
とりあえず、もっと広い場所でキャッチボールをしてコントロールを何とかしないと。

 

先日の上野動物園でのリーリー。妻子の目がないからってダレすぎ。

 

 

f:id:uni-namako:20170904034133j:plain


ファミスタ燃えプロパワプロ。個人的には、超人ウルトラベースボールが捨てがたい。