酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

Anything Goes! 10th mix

今日は杏子の誕生日なんですって。
呼び捨てにしてすいません。
杏子さんの誕生日なんですって。
BARBEE BOYSですよ。
BARBEE BOYSを初めて聴いた時、KONTAと杏子を逆に思ってました。
杏子さんの声があまりにハスキーでカッコ良くて。


今日は映画を見てきました。
劇場版 仮面ライダーバイス バトルファミリアと暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーローの2本立て。

という事で、3月に見た仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダルの話しでも。
ネット上では結構賛否両論ありました。
俺としては良いストーリーだったと思っています。
オーズの最後として納得のいくストーリーだったなぁ、と。
バースXもカッコ良かったし。

不満な点ももちろんあって。
バースXカッコ良いのに出番ちょっとだけ。
グリード軍団の出番が少なすぎる。
というか、メズールもっと出して。
里中ちゃんももっと出そうか。
いや、そもそも、この内容を1時間とか無理過ぎ。
通常の尺の映画にしよう。
なんなら、連ドラで半年くらいかけてやろう。


我が家の結論。結局、鴻上会長が一番悪い。

 

 

3回泣いた。そして、2回見に行った。