酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

夢の途中

今日は村上もとかの誕生日なんですって。
村上もとかと言えば、JIN-仁- になるんでしょうけど、俺の中では 六三四の剣
俺は剣道をやらなかったけど、従姉妹のお姉ちゃんが高校時代に剣道を始めて二段とったらしい。
きっかけは勿論 六三四の剣


犬夜叉の続編的な漫画を読んでたんですよ。
夜叉姫ではない。

最終回だったんですね。
いよいよクライマックス!って所で目が覚めました。

もう、続きが気になって気になって。

誰か続きを知る方法を知りませんか?


テレワークのお陰で久々に1G切り。

 

f:id:uni-namako:20210603194638p:plain


子供の頃、ボクシングジム、空手の道場、柔道教室なんか無かったけど、剣道場はあった。