酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

NEW ERA

今日はこのブログの誕生日なんですって。
いやー、四年経ちました。
年々更新頻度が減少していますが、今年はもう少し更新したいですね。


半妖の夜叉姫、見てますか?
犬夜叉が好きだったから見てるんですが、今のところイマイチな感じなんだよなぁ。

なんか、同人ぽいというか。
ドラゴンボールGTみたいというか。

1話目の犬夜叉その後、的なのは良かったんだけど。
弥勒と珊瑚が出てきた回も悪くなかったかな?
あと、殺生丸様の嫁が分かった時も。

うん。
犬夜叉の続きが見たいだけだな。


響子さんは幸せに暮らしてるのかなぁ。

 

f:id:uni-namako:20210124154248j:plain

 

犬夜叉うる星やつらめぞん一刻1ポンドの福音も捨て難い。