酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

ゴジラのテーマ

今日は則巻アラレの誕生日なんですって。
もちろん、Dr.スランプです。
小学生の時、大人気でした。
そういえば、今の小学生ってジャンプとか読まないんですかね?
息子はいまだに雑誌はコロコロしか読まないんですけど。

 

先日、インド軍がイエティの足跡を発見したとの報道がありました。
縦81センチ、横38センチってデカすぎない?
イエティって、そんなにデカいの?
ジャイアント馬場の足のサイズが34センチで身長が209センチと言われています。
ということは、単純に考えると5メートルくらい?
5メートルくらいの目撃情報があるらしいので齟齬はないのか。
ヒマラヤにはイエティがいるが、日本にはゴジラがいる!


ということで、以前録画していたシン・ゴジラを見ました。

面白かったですね。
何か最新の戦争映画って感じでしたね。
怪獣相手の戦争。
妻が自衛隊とか好きなんですけど、これは食いつきそうだな、と思いました。
今度、お薦めしてみよう。
きっと見ないだろうけど。
人のお薦めとかホントに見ないんだよな。
プライド高いのかな?


シン・ゴジラで最初に出てきた怪獣を見て思いました。

何だこの気持ち悪い怪獣は。ゴジラじゃない怪獣も出てくるのか。きっとゴジラにやられちゃうんだろうな。

と。

予想外。

 

これがゴジラと戦ってたかは俺にはわかりませんが。

 

f:id:uni-namako:20190503173728j:plain 

ゴジラモスララドン東宝三大怪獣スターらしいですが、断然ゴジラだよなぁ。