酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

鋼鉄の巨人

今日は仮面ライダーのTV放送が開始された日なんですって。
今なお続く(中断期間もあるけど)、仮面ライダーシリーズがスタートした日なわけですね。
そして、シリーズ25作目(平成ライダーシリーズ15作目)の仮面ライダー鎧武/ガイムの主役だった、佐野岳の誕生日なんですって。
野岳といえば、身体能力がバツグンで、鎧武に変身する前の状態でも見事なアクションを見せてましたね。
でも、一番驚いたのはこの動画。

 


佐野岳 の シュート

凄すぎ。

 

先日、劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!! を息子と見てきました。
なかなか面白かったんですが、俺の左隣に座っていた20代~30代と思しき青年が気になって。
一人で見に来てたんですが、ホットドック的なモノを食べ終わったかと思ったら、ポップコーンを食べ始めて。
更に、悲劇的なシーンでは泣き出す。
そして、態度がなかなかでかい。
軽くイラつきました。

南、イライラする!

って程ではないですけど。

 

濱田龍臣クンとジャンボットの絡みが最高でした。

 

f:id:uni-namako:20180403021012j:plain


仮面ライダーWゴセイジャーゴーカイジャー。息子がこの春休み中にみているDVDたち。