酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

Happy Birthday to You

今日は元プロ野球選手のブーマーの誕生日なんですって。
ブーマーといえば、日本のプロ野球で初の外国人三冠王ですね。
それよりも何よりも、一番衝撃だったのはホームランを打った門田をハイタッチで脱臼させた事でしたね。
ちなみに、二人目はバースです。
もちろん、外国人三冠王の事ですよ。脱臼じゃなくて。


先日、我が息子の空手の昇級審査がありました。
見ていて、落ちる事はないだろうと思ってましたが無事に昇級できました。
8級から6級になりました!
見事に飛び級しました。
息子、皆に言われてました。
本番であんなに上手にできるなら、練習の時からしっかりとやりなさい、と。
友達のお母さんにまで。
息子よ、お前はどんな練習をしてるのだ?

今日はそんな息子の誕生日です。
息子よ、おめでとう。


昇級祝いに怪獣酒場へ。

 

f:id:uni-namako:20170425133054j:plain

 

酒と音楽と本と家族が俺の栄養分ですが、息子が一番の栄養源です。