酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

炒飯music

今日はエリック・クラプトンの誕生日なんですって。
エリック・クラプトンといえば、世界三大ギタリストの一人として有名ですね。
俺はジミー・ペイジ派ですけど。
日本三大ギタリストは誰ですかね?
今だったら、布袋、B'z松本辺りの人気が高そうですね。
個人的には坂崎幸之助を。

 

先日、中華街へ行ってきました。
どこかの店に入って、コース料理を食べて。
ってなわけではなく、店頭で売ってるのを食べ歩きで。
色々なのを美味しく食べれて幸せでした。
その中に、焼小籠包なるものがありました。
テレビでも紹介されたとかで、美味かったです。
ただ、小籠包は気をつけて食べないといけません。
中から熱い汁があふれ出て口の中を火傷した。
小籠包あるあるですね。
焼小籠包でも同様です。
俺も気をつけてたんですが、火傷してしまいました。
鼻の頭を。
そっちに飛ぶとは思わなかった。
皆様もお気をつけを。

 

現場入り口。

f:id:uni-namako:20170330173800j:plain

 

 

酒と音楽と本と家族が俺の栄養分ですがビール一本しか飲みませんでした。