酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

素敵な誕生日

今日は俺の誕生日なんですって。
そんな俺は4月から異動で勤務先が変わるんですが、大丈夫なんでしょうか?

 

過去の同日にはどんな事があったんでしょうか?

クリミア戦争開戦
・日本初の飛行機死亡事故
名張毒ぶどう酒事件
・アラスカ地震
スリーマイル島原子力発電所事故
薬害エイズ事件無罪判決
スマトラ島沖地震

Wikipediaからの抜粋ですが、まぁ良い事がない。
強いて言えば

・東京都江戸東京博物館が開館

くらい。


同日に生誕した人は?

北の富士(元横綱
野田義治(巨乳好き)
伊武雅刀スネークマンショー
・カート・ヘニング(ミスターパーフェクト)
安藤勝己ダービージョッキー
石田衣良(プロレスじゃない方のIWGP
こしばてつや(IKENAI! いんびテーション)
安生洋二(Mr.200%)
的場浩司(スイーツ)
水野真紀(美紀じゃない方)
古谷実稲中
神田うの(鵜野讃良皇女)
葵みのり(可愛かった)
鈴木明子オリンピア
レディー・ガガ(スーパースター)

結構、良い感じですね。
安生しか知りませんでした。


では、同日に亡くなった人は?

後鳥羽天皇(第82代天皇
モデスト・ムソルグスキー展覧会の絵
セルゲイ・ラフマニノフ(作曲家兼ピアニスト)
金丸信(政界のドン)

ご冥福をお祈りします。


今はラーメン食べに行くのも我慢してる。

 

f:id:uni-namako:20200328154207j:plain

 

俺の送別会、誕生日ディナー。どっちも中止。