酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

だって あーりんなんだもーん☆

今日はあーりんの誕生日なんですって!
あーりん、23歳ですか。
俺の娘が行こうとした高校に通ってたらしいです。
結局、娘はその高校には行ってないですけどね。


あーりんの誕生日なんで、ももクロネタを書こうと思ったんですが、今からじゃ時間がない。

ということで。

 

随分前になっちゃいましたが、妻と息子が出場した空手の大会がありました。

息子は形、組手共にベスト8。団体戦は初戦敗退。
妻は形は初戦敗退。組手は3位入賞。

息子は形で同じ空手教室の子に惜敗。
悔しそうでしたが、まだ強がってました。
組手の前に会話しました。

チャンスかもよ。
強敵と思われる相手は全て別の山だから。
黒帯も茶帯もいないから。
決勝までは行けるかもよ。

本人もその気になってたみたいで、準々決勝で敗退し涙。
今までは、敗退しても目に涙を溜めるまででだったんですが、初めて涙を流しました。

組手に帯の色は関係ないですね。

妻は組手で顔面に3発喰らい、あと1発で反則勝ちだったんですが残念ながら負けちゃいました。


少しながら、息子に火が付いたかも。

 

妻の銅メダル。

 

f:id:uni-namako:20190611225246j:plain


あーりん☆Yes!!あーりん☆ももクロちゃんのアイドルなのだ