酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

心の旋律

今日はこのブログの誕生日なんですって。 いやー、二年経ちました。
最近は更新が滞りがちですが、細々と。
とにかく仕事が忙しくて、それ以外をする元気がないのですよ。
休みの日は子供の空手とかあるし。
疲れがとれる事がありません。
でも、やろうという気はあるのですよ。

 

ももクロ有安杏果の復帰が発表されましたが、賛否両論のようですね。
まぁ、当然なんでしょうけど。
でも、復帰するって皆わかんなかったのかな?
公式TwitterInstagram始めた段階で確定だったでしょ。
俺は引退を発表した時に復帰するって思ったけど。


俺は早ければ、ももクロの10周年記念東京ドーム公演終了後に復帰かな?と思ってました。

もう少し、綺麗な理想としては、東京ドーム公演にサプライズで登場。
何か1曲を早見あかりも交えた6人で披露。
その後、ステージ上から復帰宣言。

ももクロファンからみたら一番綺麗な形だと思ったんですけどね。


脱退した理由が単にソロになりたかったからなのか、よく言われてたように不仲?イジメ?だったのか。
外部の人間には全くわかりませんが。

以下は脱退理由を除いた俺の推測。
有安は10周年記念東京ドーム公演終了後に脱退しソロ活動を希望したんだけど、許されずあの時期の脱退に。
更に、一年はソロ活動をしないという約束になってた。

まぁ、真実はわからんけど。


そもそも、引退を公表した時に本人が言ってるんですよね。
引退じゃなくて、休業で良いのでは?という問いに対して、

休業だと必ず戻ってこなきゃいけないけど、まだどうなるか分からない。
戻ってくるかもしれないけど、まだ何も決めていないし、決めたくないから。

みたいなことを。
テレビで見たやつだと思うんで、正確な記憶ではないんですけど。
最初から本人が、復帰するかもよ?って言ってるんだから許してやってよ。


あの頃、イヤで仕方なかった。的な発言はしないでほしいなぁ。

 

f:id:uni-namako:20190124230109j:plain

 

百田はエースだし、玉井は元々キレイだし、佐々木は痩せたのキープしてるし。でも、最近高城が綺麗になった気がするのは老眼のせいなのかな?