酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

風に吹かれて

今日はボブ・ディランノーベル文学賞を受賞した日なんですって。
歌手としては初めて。そして、今現在では歌手として最後のノーベル文学賞受賞者です。
ニュースで見た時は凄い驚いた。


以前、書いて削除しましたが、引っ越しをする事になっていました。
というか、引っ越しました。

自分達の引っ越しより娘が一足先に引っ越していきました。
一人暮らしなのか二人暮らしなのかわかりませんが。
俺の仕事が終わり帰宅をしたらもういなくなってました。
別れの挨拶もなし。
まぁ、3駅くらいしか離れていないからね。

妻が、
息子が寂しがるかと思ったけど、全然普通にしてた。
と言ってましたが、まぁ10歳も離れてて、一緒に遊んだりしてたって記憶もないのでそんなもんなんでしょう。

俺も最近は娘を目にする事すら少なかったので特に変化はないです。
3駅だし。
俺は高校を卒業してすぐに一人暮らしを始めたので、それが普通だと思ってるところもあります。

妻もそんなに気にしてるようでもなく、割と普通にしていました。

お酒を作りに台所へ行ったら妻が泣いていました。
やっぱり寂しいよう
と。

そんな中、妻に娘から着信が。
目も鼻も真っ赤なのに、凄いそっけない態度。

究極のツンデレ


夏がやっと終わりましたかね?

 

f:id:uni-namako:20181013111731j:plain


いきものがかりエレカシ大黒摩季。色々な風に吹かれてがあるなぁ。俺が一番好きなのはALFEEのRockdom-風に吹かれて-