酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

かっちょいい!

今日はカールスモーキー石井の誕生日なんですって。
俺が高校時代に、吹奏楽をやっていた特権を駆使して組んでいたのが米米CLUBのコピーバンドでした。
その他にも、色々なコピーバンドのお手伝いをしましたが、メインは米米のコピーでした。
それ以来、米米CLUBは俺にとって特別です。


昨日、野毛ジャズde盆踊り2018というのを見てきました。
たまたま、野毛にいて開催を知り楽しんできました。

牛タン串焼きを売ってたオヤジが失礼なオヤジで楽しかったです。
4年生の息子に、1年生か?2年生か?4年生?小せぇな。
とか言いやがった後に、父ちゃんも小せぇな。とか言いやがりまして。
アメ食ったらデカくなるよ!って言って、アメ2個サービスさせました。
来年行けるか分かりませんが、元気でいてほしいです。

路上ステージで3つのバンドの演奏を堪能しました。
イヌスターヅ 佐々木諒太トリオ GrooveTravelers
三者三様ですが、素晴らしかったです。

イヌスターヅ ジャズではないと思いますが、聴いていて楽しい演奏でした。
佐々木諒太トリオ 高校生とのことですが、良かったです。オリジナルの曲はジャズというよりはフュージョンっぽい曲でした。
GrooveTravelers ド迫力。ジャズというより、ファンク?妻が凄い気にいってCD買ってました。


GrooveTravelersの皆さん。

 

f:id:uni-namako:20180923194618j:plain


イヌスターヅ、佐々木諒太トリオ、GrooveTravelers。バンドやりたくなっちゃうなぁ。