酒の肴に。

名前に特に意味はない。

息子

今日は漫画家の原秀則の誕生日なんですって。
好きなんですよ、原秀則
小学生の時に『さよなら三角』を読んでファンになりました。
キャプテン翼』、『さよなら三角』の二つでサッカーに興味を持った気がします。
その後も好きな作品がいっぱい。
そういえば、最近見ないなぁ。

 

少し、息子の事を。
何度か書いているので、読んだ事のある方はご存知かと思いますが、空手をやっています。
上手くいけば1年後には黒帯に。そうじゃなくても、来年中には黒帯になれそうな感じになっています。
俺が見てる感じだと、空手の事は好きは好きだけど、そこまで一生懸命やる気はないのかな?って感じですね。
まぁ、それでも良いんじゃないかと思っています。

 

勉強は苦手です。
運動神経もそんなに良い方ではないと思います。

 

基本的に何に対しても、出来るようになるまで時間がかかるタイプだなぁと。

 

でも、まだまだ未来は無限だと思っています。
だんだんと有限になってくるけど、まだ大丈夫。何にだってなれるはず。


絵はたまに凄く上手い時があるし。大好きなゲームはいつも一生懸命だし。
個人的には音楽の才能があるんじゃないかと思ってたり。

 

これからの事を考えると心配な事もたくさんあるけど、楽しみがいっぱい。

 
大人になった息子と一緒に美味しいお酒を飲みたいのです。

 

f:id:uni-namako:20180614231710j:plain


ジャストミート、冬物語やったろうじゃん!!。一番は、部屋においでよ。