酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

いぬのおまわりさん

今日はツインターボの誕生日なんですって。
大逃げを打って後続との差を拡げ、最後の直線で集団に飲み込まれるか、逃げ粘るかの馬でした。
俺が競馬を見てた時には、既にツインターボのターボはツインじゃなくシングルだと言われてましたが。
実際、勝ったのを見たことないです。
でも、印象に残る馬でした。


さっき、自転車に乗ってたら職務質問を受けました。
あまりに腹が立って、マジで腹が痛くなりました。
家に帰ってから、しばらくトイレに籠っちゃったよ。

 

警察戦隊じゃなくて、怪盗戦隊の方を応援しちゃうぞ。

 

f:id:uni-namako:20180413160949j:plain


マイシンザンナリタブライアンヒシアマゾンなんかが好きでしたが、一番は断然サクラチトセオー