酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

Poison

今日は漫画家の蛭田達也の誕生日なんですって。

コータローまかりとおる!

ですよ。

この漫画、俺が小学生の時から連載してて、大人になっても連載してました。
続編も含めて。

凄い面白かったんですが、バンド編の単行本だけ持ってます。
元バンドマンなんで。

主人公のコータローって空手家なんですよね。
空手家の夫、父としては、今更ながら全巻揃えようかと。
ただ、巻数が多い。
悩みます。


たまには毒を吐いてみたいな、と。
ストレス溜まりまくりだよ。

仕事
・3月末で異動になる話しはどうなった?
・異動での迷惑が最小限になるように、昨秋から言ってたのに。
・状況が変わった。6月末まで我慢してくれ。
・分からなくはないですけど、その間に違う人間が辞めたり異動になるのは納得できないんじゃー!
・6月末まで、ってことは、今年のGWは仕事か?
・6月末まで待っても、希望に沿えるか分からない。
・なめてんのか。

上司
・お前が毎回△と査定しているAは、俺が毎回〇に査定し直してる。
・だったら、俺に査定させるな。
・△に査定するには、それなりの理由があるんだよ。
・上役にゴマするのが得意なだけの奴に、〇なんか付けれるか。
・なめてんのか。


そのうち、家族編でもやろうかしら?
問題にならない程度にね。

 

見習って、毒を溜めずに暴れますか?天下を狙って。

 

 

f:id:uni-namako:20180316064537j:plain


コータローまかりとおる!の頃、マガジン、サンデー、チャンピオンを立ち読みしてましたが、ジャンプは既に買ってました。