酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

ZERO

今日は三浦涼介の誕生日なんですって。

以前仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL を観に行きたいと書きましたが、実は昨年末に子供を連れて観に行ってました。
珍しく奥さんも着いてきました。
何故か?
そう、アンクが出てるから。
その、アンクを演じているのが三浦涼介です。
アンク、超かっこいいの。

この映画を観てから、すっかり冷めていた息子の仮面ライダー熱が再燃してしまい、ちょっと大変な状態です。

 

前回、モテてただの書きましたが、今年のバレンタインデーは奥さんからも娘からも何一つ貰えませんでした。
偉そうなこと言ってすいませんでした。

これからは、謙虚に生きていきたいと思います。


昨日飲んだイカスミ焼酎。飲みやすかったよ。

 

f:id:uni-namako:20180216112844j:plain

 

フォーゼ、鎧武、ビルド。どれも面白いですが、一番好きな平成ライダーはオーズです。