酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

インフルエンサー

今日はブログの日なんですって。
つまり、酒の肴に。の日ですね。
この前、誕生日があったばかりなのに。

 

以前書きましたが、1月末に息子出場の空手大会がありました。
正直なところ、今の俺の生活の中で一番の楽しみが、息子の空手の大会を観る事なのです。
まだ見ぬ優勝をいつの日か。
という夢もあるんですが、目の前の勝敗に一喜一憂するのがこの上なく楽しいのです。

今回の大会は初めて参加する大会なので、どれくらいまで行けるかの予想も全くできません。
それがまた楽しみを増やしている所でもあるんですけど。

が、大会二日前にまさかの強敵出現の情報が。

インフルエンザ

息子、大会前に敗北。
残念無念。

俺も楽しみがなくなり、残念無念。
大会の日には、熱も下がりすっかり元気だっただけに余計に。

次の大会は6月頃でしょうか?
息子には精進して、パパを楽しませてほしいです。


息子が友達と遊びに行っちゃったので、今日の俺のおやつはコレ。

 

f:id:uni-namako:20180206182446j:plain

 

酒と音楽と本と家族が俺の栄養分ですが、息子がかわいくて仕方ありません。