酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

青春賦

今日は禁酒の日なんですって。
何、その恐ろしい日。

 

昨日、衝撃の情報が飛び込んできました。
そう、有安杏果ももいろクローバーZ脱退の情報です。
仕事の昼休憩の時にスマホ見て、ウォッ?って声に出てました。

以前、一行だけ書いたことがあるんですが、緑推しなんです。
これも以前書いたけど、有安杏果ソロアルバム。
買ってます。
久々に買ったCDでした。

とはいえ、俺の中では予想外って訳ではなかったです。
前から、次に誰かが脱退するとしたら有安だろうな、と思っていました。
そして、有安のソロアルバムを聴いて、その思いを強くしました。

有安のソロアルバム、良いんですよ。
アイドルのアルバムって感じはしないです。
一人のシンガーとして、良いアルバムだと思いました。
作詞作曲してるから、シンガーソングライターなのかな?

このアルバムで歌ってる曲たちが、ももクロの曲とはかなり違うんですね。
有安が、今やりたい音楽ってこういうのなのかな?って思ったんです。
といっても、このアルバムに収録されている曲もなかなかにバラエティに富んでるんですけど。
えっ、渋谷系?って曲もあるし。

しかし、発表から1週間後の脱退は早すぎますね。
これには文句なしに驚きました。
さよならツアーとかで、一儲けできたでしょうに。
潔いですね。

引退って言ってるみたいですけど、何ヶ月後か、何年後か戻ってくると思ってます。
というか、信じてます。


有安のパートどうするのか心配ですが、以前声を出せなかった時も皆でカバーしてたので大丈夫だと思うことにします。
以前、色シャッフルした時に緑は難しいからイヤだって言ってたのは気にかかりますが。

と、ゆく桃くる桃を見ながら書いていて、目の前が霞んでくるのがイヤなんですけど。

 

 

f:id:uni-namako:20180116050818j:plain


無印、Z。次はGT?GTはなかった事にして、改?改はないか。んじゃ、超?