酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

魔訶不思議アドベンチャー!

今日はまつもと泉の誕生日なんですって。
きまぐれオレンジ☆ロードですよ。
鮎川まどかですよ。
全巻持ってましたよ。
今も実家にあるはず。
売られてなければ。
あー、読みたくなってきた。
んー、買っちゃう?

 

先日、妻と息子がドラゴンボールクラッチを買ってきまして。
その前はちょこちょこウルトラマンクラッチを買ってました。
子供を人質にとるとは卑怯なっ!

10枚のスクラッチを削りましたよ、3人で。
息子4枚、妻3枚、息子1枚(俺の分を1枚あげた)、俺2枚の順で。
Zマーク4つで6等。200円。10枚買えば必ず当たるやつね。
子供、1枚目でZマーク4つゲット。
いきなり楽しみが半減。
案の定、その後のカードは全てZマーク3つ。


妻が言いました。

しかし、鳥山明ウホウホだなぁ。

鳥山明、ゴリラになっちゃった。
妻よ、ウハウハだ。ウホウホは違うぞ。
確かにサイヤ人は大猿になるけれども。

 

買っちゃった。

 

f:id:uni-namako:20171013034217j:plain

 

BLAST!、ココロノオト 初回限定盤B、有安杏果のポスター。流石にポスターは貼れないなぁ。