酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

ぼくはくま

今日はウィリー・ウィリアムスの誕生日なんですって。
熊殺しですよ。殺してないみたいですけど。
しかし、空手で有名な人って極真絡みが多いですね。
あとは、正道会館
やっぱり、フルコンタクト空手ばっかり。
でも、最近はオリンピックの影響で伝統派空手もテレビのニュースで取り上げられたりするのでちょっと嬉しいですね。

 

撮り貯めしていた番組を見ていたら、どうしても欲しいモノができまして。
前からちょっと欲しかったんですが、決心するには至りませんでした。
しかし、遂に決心。

早速、買いに行こうと電車へ乗り込み、スマホにイヤホンでミュージックスタート。
? 左側からしか音楽流れず。
右側断線のようです。
急遽、途中下車してイヤホン購入ですよ。
前調べなしでしたが、ハイレゾ対応の安いイヤホンを発見。
しかも、低音が良い感じらしく。
前からハイレゾ対応のイヤホン欲しかったんだよねー。
俺にしては珍しく即決ですよ。

音は良いんだけど、低音全然弱いし、イマイチ耳に馴染まないというか。
しばらく様子見だけど、少し後悔中です。
しかも、本来の目的果たせず・・・。


何卒、耳に馴染みますように。

 

f:id:uni-namako:20170714161558j:plain


ウィリー・ウィリアムス、鷹村守、青木篤さん(群馬県在住 当時63歳)が3大熊撃退者でしょうか?