酒の肴に。

名前に特に意味はない。なんて言わないよ絶対。ないけど。

爆勝宣言

今日は橋本真也の誕生日なんですって。
破壊王
以前、プロレス関連のHPをやっていたこともあり、熱烈な橋本ファンを知っています。
橋本真也34歳 小川直也に負けたら即引退!を別々に観戦したあと、合流して飲みに行く計画をたててたんですよ。
まさか負けるとは思わず。
しかも、初対面。
辛かった。お互い。
爆勝さん、お元気でしょうか?

個人的には、ミスターIWGPといえば、橋本真也


人間ドックに行って来ました。
相変わらず、肝臓がE判定でしたがγ-GTPの数値が良くなっていました。
2年前は標準値の3倍だったのが、今回は2倍でした。
体重が落ち、体脂肪率も改善されていたり、その他の数値も色々良くなっていました。
何故だ?
いや、全く心当たりがないのです。
最後に医者からの説明の際に聞かれましたが、

うーん。あっ、最近納豆を食べるようにしています。

かぶせ気味に返されました。

関係ないですね。

うん、そうだと思った。


今回の説明担当医者は女医でしたが、比較的当たる確率が高いおじさん医者がいまして。
俺の肝臓の数値を見ながら言うわけです。

お酒の量を減らした方が良いですね。
以前、こんな人がいましたよ。
商社の営業をやっている人で、肝硬変の一歩手前だったんですが、仕事柄お酒を飲む機会も多く、止めるわけにもいかないと。
それを知った商社の方で、その人がお酒を飲まなくて良いようにと、中東の方へ異動させたんですね。
数年後、日本に帰ってきて検査をしたら、すっかり良くなってましてね。

毎回、この話しされるの。
たまにエピソード増える時もあるの。


今回、検査の合間に名前を呼ばれるのを待っていたら、何処かで聞いたことがあるような名前が。
しかも、3人。

アベヒロシさん (新参者)
サイトウタカユキさん (元巨人)
サカタトシオさん (アホ)

もちろん、別人。
そして、1人は似てるけど実は違う名前。
ちょっと盛っちゃいました。


橋本も空手やってたけど、俺の息子も頑張ってるぞ。

 

f:id:uni-namako:20170703170544j:plain

 

橋本、藤波、百田。日本の二世プロレスラーはイマイチなのが多くて残念。