読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酒の肴に。

名前に特に意味はない。

Romanticが止まらない

今日は、大山倍達が亡くなった日なんですって。
大山倍達といえば、言わずと知れた極真会館創始者ですね。
我が息子は極真ではありませんが、同じ空手家として感じるモノはあります。
6級だけど。


貴族探偵の第二話を見ました。
いや、第一話も見てるんですけど、酔っ払っててよく覚えてないんですよね。
この貴族探偵、原作読んでないんですけど、ラノベなんですかね?
別にラノベをバカにしてるんじゃなくてね。
俺も大昔コバルト文庫読んだりしたし。
ただ、今このオッサンがラノベ読んだらキツイかなぁ、ってね。
バカテスト面白いけど。

このドラマ、生瀬勝久バツグンですね。
まぁ、今までと変わらない気もしますけど。
そして、ミポリン
しばらく見てないし、年齢も年齢なんで、劣化が・・・。
と、思ってたんですけど、まだまだ行けるじゃないですか。
俺らの世代はミポリンの歌は兎も角として、ドラマには思い入れがあると思うんですよね。
まぁ、適当に言ってますけど。
俺個人としては、卒業、すてきな片想い、逢いたい時にあなたはいない、なんかがドストライクでした。
何よりも、酔っ払った俺の親父が 毎度おさわがせします を見ながら、
お父さん、こののどか(ミポリンの役名)がいいな。
って、言ったくらいですから。
コメディエンヌとしても、武井咲との格の違いを見せつけてます。
ただ・・・。
相葉クンは正しいのかな?


でも、俺のフェイバリットはコレ。

 

f:id:uni-namako:20170426054914j:plain

 

聖子、明菜、キョンキョンのベストアルバムはレンタルしましたが、ミポリンは借りてません。